

bar de espana TRES オープニングパーティー

3月16日(金)ニューオープン

3/16(金)17(土)18(日)の3日間は
オープニングパーティーを19:30~開催いたします!


3日間ともdoor chaergeのみでスパニッシュビュッフェは食べ放題となっております。
ドリンクはALL500円となってますのでみなさん遊びに来てくださいね!(^^)!


tres2 (5)

月曜日は定休日をもらいまして、
20日()から通常の営業とさせていただきます。


ランチ  11:30~15:00
ディナー 17:00~23:00

までとなっております。
定休日は月曜日です。




tres1.jpg



TRES ロゴ 2

随時TRES情報更新していきますので、
オープンまで楽しみにしておいてくださいね(^v^)


食品 展示会

P1060053.jpg

本日は食品の展示会へ行って来ました!
普段みれない食材や面白い物もあり勉強になりました!

内装の進み具合はといいますと、


P1060054.jpg

厨房を広くとってるので24日に厨房機器が入るのが楽しみなんです)^o^(
フードがかっこよく仕上がってます!
厨房からホールを見た感じがこんな感じに仕上がってます!


P1060055.jpg

カウンターにモザイクタイルを貼ってみました。

P1060050.jpg
P1060051.jpg

Barカウンターから見るとこんな感じです。

P1060056.jpg

今月末には完成している予定です。

オープンは3月16日(金)になりました。
詳細は決まり次第BlogでUPしたいと思います。
宜しくお願い致します。

TRES 内装工事 その②

着々と工事は進んで、2/25には引き渡し可能とのこと。
厨房機器が2/24に搬入!

2階の事務所でMENUを作っているのでそれを24日以降に試作、試食、試作、試食!
MENUが決まり次第オープンなんで、3月中旬にはオープンできると思います。


P1060039.jpg

看板はこんな感じ!

P1060034.jpg

P1060038.jpg

表の壁を壊して外から店内が見えるようにして、
光も入るので前より店内は明るくなります。

P1060041.jpg


P1060040.jpg

カウンターは入り口側はオープンになって、バースタイルになっていて
奥はオープンキッチンにしました。



キッチンから見ると、

P1060043_20120211153502.jpg

ここにめちゃくちゃかっこ良いショーケースが鎮座する予定!

P1060046.jpg

奥から見るとこんな感じそんなに広い店ではないけどかっこ良い店になりそう!
席数は営業時は25席、テーブルを組み替えれば30~35席まで。
結婚式の2次会なども承りますよ(^v^)

工事はほっといても進むので、あとは営業内容を煮詰めるだけです。
期待していてください!!
オープン日決まり次第UPしますね!(^^)!


内装工事開始

P1050918.jpg

入り口も、

P1050917.jpg

カウンターもなくなり、厨房もすべて撤去!

P1050916.jpg

厨房も広くなるので楽しみだ!

P1050915.jpg

後は一か月ほどで内装が完成!
すべて工務店に任してあるので自分たちはというと、
某場所で、メニュー作成、業者さんとの打ち合わせ、
事務所の引っ越しなどで時間に追われてまっす…


P1050919.jpg

だいたいこの事務所にいます!
場所が分かった方遊びにきてください(笑)


新年



遅くなってしまいましたが

新年あけましておめでとうございます。

年末から赤岳に2泊3日でテント泊にいってきました。
天気もよく楽しめました。
詳細はheimat bergのブログのほうで近日UPします!

去年の大みそかで10年営業してきたお店を閉店しました。
31日はたくさんのお客様がきてくれて、
みなさんのおかげで楽しく終わることができました。
長い間ありがとうございました。


閉店とは言っても、
リニューアルオープンしますので、
新年最初は店舗の解体から始まります。


P1050912.jpg
P1050911.jpg
P1050910.jpg
P1050909.jpg

解体といえばしょーちゃん!
あと大工のたくや
トラックを用意してくれたふっきゃん、
special thanks!!

みんなのおかげで1日でだいぶはかどりました!
2日目でほぼ解体終了!

11日に内装工事に入るのでたのしみだ!

ちなみに次のお店の名前は


bar de espana Tres

『トレス』スペイン語で数字の3です。

スペイン バルです。
ランチもしますのでまた遊びに来てくださいね。
オープン予定は3月です。

blogに進行状況アップしていきますのでよろしくおねがいします。




Twitter
プロフィール

Heimat2010

Author:Heimat2010
兵庫県加古川市加古川町平野3-3
『Heimat berg』
bouldering park & shop
tel 079-490-2718

兵庫県加古川市加古川町粟津620-1
『Sora Hair Design』

兵庫県加古川市加古川町篠原町59-3
『bar de espana Tres』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
