

スタッフ募集

『Sora Hair Design』
sora3_20100904110502.jpg

スタッフ募集

アシスタント(女性) 月給15万円~
 ※試用期間3カ月

勤務時間
9:00~19:00 時間応相談
 ※早出、遅出有り

定休日 月曜日、第3火曜日
 ※夏季、冬季休暇有り

昇給、交通費規定支給、雇用、労災、能力手当有り

7/23にオープンした女性のみの美容室です。
カット面 4面 シャンプー台 2台

TEL後 履歴書(写貼)をご持参下さい。


sora_20100904110505.jpg

IMG_8543.jpg

IMG_8442.jpg

Sora Hair Design
兵庫県加古川市加古川町粟津620-1
℡079-427-5705 


ありがとうございました

7/25

Heimat berg

無事オープンすることができました。

これからもがんばっていきますのでなにとぞよろしくお願い致します。

7

8

1

2

3

4

6


5
昨日スタッフとして手伝ってくれた二人ありがとね!

月曜日定休日なんですが

今日7/26は営業しております。

クーラーのきいた涼しい中クライミングはどうでしょうか?

登録会員(1575円)になると、

平日の

オープン~18:00

18:00~ラスト

は、平日時間割引で1575円で利用できます。

仕事帰りにでも遊びに来て下さ~い!!



オープン

7/23

来店頂いた方、お祝いを送って下さった方、また応援してくださった全ての方のおかげで

新しいスタートをむかえる事が出来ました。

これからも宜しくお願い致します。

6

5

4

3
2

1


でもって、

明日7/25は、『ハイマート ベルク』がオープンです。

やっとここまで来ました。

全ての人に感謝です。

明日はバタバタでしょうがいままで支えて頂いた皆様に楽しんで頂けるよう

店長ともどもがんばりますのでHeimat bergの方もよろしくお願いします。

完成!

美容院の工事終了!!

1
2
3
4





『Sora hair design』も順調に工事は進んでます。

3店舗の共通として、木を主体にデザインしてもらいました!

ソラ2

ソラ3

ソラ


『ハイマート ベルク』に、こんなホールドが届きました。

うちのお店の守護神です。

絶対にフットホールドには使いませんので、手のみでご使用くださいw


ホールド



で、こっちはというと

水草も増え、順調ですよ。

アクアテラ1
アクアテラ2
Twitter
プロフィール

Heimat2010

Author:Heimat2010
兵庫県加古川市加古川町平野3-3
『Heimat berg』
bouldering park & shop
tel 079-490-2718

兵庫県加古川市加古川町粟津620-1
『Sora Hair Design』

兵庫県加古川市加古川町篠原町59-3
『bar de espana Tres』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
