

小川山ボルダリングツアー 3日目

RIMG0514_20110614134902.jpg



3日目  驚きの連続晴天!

凛とした空気の中、外での朝食は最高!本日は最終日!最後にエネルギーを補給し、準備に取り掛かる。

RIMG0513_20110614134903.jpg




みんなの目的地は決まっていた!今日は午前中でボルダーは終了!

RIMG0515_20110614134902.jpg


またまた祈るK坊!

RIMG0516.jpg



時間も限られている為、次々とトライする!

RIMG0524.jpg


RIMG0517.jpg

RIMG0521_20110614134900.jpg

RIMG0526_20110614135942.jpg

RIMG0531_20110614135942.jpg
実は最終日までカメラのバッテリーがもたなかった!(泣)出発前に充電し忘れていた!(すんません)


もちろんこの後もトライし、1人(N君)が1級を完登した!(写真なくてごめんなさい)

昼頃になり、キャンプに戻り後かたずけ!帰りの道中では、長野という事もあり、みんなで蕎麦を食べに行き、

今回のツアーも無事楽しいツアーとなりました。

みなさん3日間、本当にお疲れ様でした。

小川山ボルダリングツアー 2日目

2日目

本日も晴天だ~


RIMG0408.jpg



前日の屈辱を晴らすべく、8時過ぎに早速用意する
(早過ぎ!!)
RIMG0424_20110614124902.jpg

RIMG0426.jpg




今日は日曜日なので、人が増えないうちに本気トライ!前日は完登できなかった3人が3級に挑む!

RIMG0428.jpg



前日はどうした!?と思わせる鮮やかな一撃の2人!!

RIMG0430.jpg

RIMG0435.jpg



岩の上で余韻に浸るO君  3級を完登できた3人は1級を検証  祈りを捧げるK君(泣) 
  
RIMG0439_20110614130032.jpg



そしてK君!!数回のトライし、渾身の登り!ご覧下さい

RIMG0446_20110614130031.jpg
RIMG0447.jpgRIMG0448_20110614130030.jpgRIMG0449.jpg




続いて、他のエリアで少しグレードを下げて他の岩で楽しむ事に!

RIMG0470.jpg

RIMG0450_20110614131804.jpg

RIMG0453_20110614131803.jpg


本日絶好調の2人はこちらの課題も完登!!キレイな登りを見せてくれた

RIMG0466_20110614131803.jpg

RIMG0473_20110614131802.jpg


朝早くからトライし続けたのでベースキャンプに戻り、食事後O君持参のスラックラインで盛り上がるみなさん!

RIMG0499_20110614131802.jpg




食事後は軽く岩を触りに違うエリアへ! 1人1級に狙いを絞ったN君

RIMG0485_20110614133235.jpg



3級にトライするみなさん

RIMG0479.jpg

RIMG0482.jpg

RIMG0484.jpg




本日は程々にキャンプに戻り各自風呂や、熱すぎるシャワーであせを流し、夜はもちろん!焚火にビールにシャウエッセン!!

RIMG0511.jpg


2日目も天気に恵まれ最高に楽しい一日になりました。

最後はライトで遊ぶK坊で終了したいと思います(爆)

RIMG0507.jpg

小川山ボルダリングツアー (2011.6.4~6)

RIMG0382_20110610115750.jpg



今回は!ボルダリングジムらしく、小川山にボルダーに来ました~(笑)

前半は連休なので人も多く、混雑するかも(汗)不安もあるが、とにかく天気は最高!

金曜日の夜に出発し、朝の7時過ぎに到着!!早速キャンプ場にテントを張り、軽く仮眠してからエリアに向かう予定だったが!!

天気も良いし、みんなにとって初めてのエリアだけに、テンション上がりっぱなしなのに!睡眠!?はぁ?って感じでボルダーエリアに向かう事に(笑)

RIMG0345_20110610115746.jpg



キャンプ場から徒歩2分。最初のエリアに到着。

早速マットを広げ登る準備

RIMG0350.jpg


まずはメインの岩の後ろにあるスラブでアップ開始

RIMG0362.jpg


RIMG0353_20110610115737.jpg

RIMG0358.jpg

RIMG0360_20110610125347.jpg

RIMG0356_20110610125343.jpg



今回みんなが狙ってた3級の課題。 アップもそこそこにトライするも、一日目に完登できたのは!KさんとK君!

2人とも最高に喜んでた(嬉)

RIMG0375_20110610131302.jpg

RIMG0379_20110610131301.jpg

RIMG0381.jpg



初日に完登できず悔しがる三人でしたが、お昼頃になると、ボルダラー達がかなり増えてきたので、また明日の朝に来ようとなだめ、他のエリアに移動する事にした

RIMG0407_20110610131255.jpg(ちなみに写真の彼は悔しい三人ではない)プゥ


先ほどの3級に続き2級のマントル課題も完登者が!

RIMG0390_20110610131251.jpg

RIMG0392_20110610131247.jpg

RIMG0396_20110610134145.jpg



完登できたのは!!こちらのお二人!先ほどの3級も登れたK君ともう一人はN君

RIMG0398_20110610134941.jpg

RIMG0403_20110610134940.jpg



他のエリアも回ったが人も多いし、睡眠不足という事もあり(笑)キャンプ場に戻ると!!ホンマにビックリした!

車だらけやん(驚)さすがに休日は大人気!

RIMG0500.jpg



テント場も、この写真以外にもかなりの数が張ってあった!

RIMG0415_20110610134938.jpg




ベースキャンプに着くなり!もちろんこれでしょ!(笑)満足した人もしなかった人も、これで大満足

RIMG0414_20110610134935.jpg



キャンプ場の標高は1000㍍を越えている為、夕方にもなると、かなり肌寒い。

焚火を用意し、ソーセージやマシュマロ等焼き、体を温めながら、楽しい時間は過ぎて行った。

RIMG0422_20110610134932.jpg



夜も焚火は続いたが、僕は寝不足という事もあり、久しぶりにお酒も飲んだせいで、夜はすぐに睡魔が!!

という事で、写真ナシです(泣)店長失格です(沈)

続きは後ほど

RIMG0508.jpg

鳴滝ボルダリングツアー 2日目

翌朝 天候はあまり良くない(泣)

ボルダーエリアで雨は最悪なので、いつものツアーより早めにキャンプ場をかたづける

RIMG0405.jpg



エリア到着後、細かな雨が!!後発メンバーはせっかく来たので、せめてエリア内の案内だけでもする事に

RIMG0407_20110526124044.jpg

RIMG0413_20110526124042.jpg

RIMG0415_20110526124038.jpg



写真では分かりにくいが、岩はかなり濡れてて、とにかく滑る滑る(汗)
2日目も鳴滝は始めてのメンバーがいたので
リクエストの課題のあるエリアに向かいます

P1030394.jpg



エリア到着の舞

P1030396.jpg



神への祈り

P1030395.jpg



ムチ打ちの刑

P1030397.jpg



お団子の危機

P1030398.jpg




やはり岩は濡れている為、この三級の課題だけタオルで水分を拭き取り、軽くトライする事に!

P1030401.jpg

P1030402.jpg



彼ら二人は無事完登!しかし!!!ここに来て問題発生!!!



彼は!!登れるのだが!!下りれない!!チキンっぷり初段!!



P1030404.jpgプライバシー保護の為画像は雑に修正



やがて空から雨がポツポツと(汗)これ以上天候が悪くなる前に撤収する事に!


今回はこれで終了!

みなさんお疲れ様でした。

鳴滝ボルダリングツアー(2011.5.21~22)

RIMG0371.jpg



今回で鳴滝は三度目!一日目は天気良し(嬉)こちらの4人をご案内

RIMG0344_20110525134958.jpg



いつものように激下り(汗)
RIMG0347_20110525134953.jpg



最初はカチの2級を触りたいとリクエストがあったので、気温が上がる前に下流エリアに移動

RIMG0352_20110525134952.jpg



彼は誰よりも先にアップを始めだした!かなりの意気込みを感じる!

RIMG0353.jpg



仲のイイ3人はのんびりスタート

RIMG0356_20110525134946.jpg


それぞれ打ち込み出す

誰が最初にクリアーするのか!?
RIMG0364_20110525140621.jpg

RIMG0371_20110525140617.jpg




やはり!この男がやってくれた!完登をご覧下さい

RIMG0374.jpg

RIMG0375_20110525140609.jpg

RIMG0376.jpg

叫んじゃってます!!
RIMG0379_20110525140602.jpg
他のメンバーもかなりトライするが、最後の一手が取れず断念(泣)



時間に限りがあるため、次のリクエストエリアに移動する事に。

RIMG0382_20110525142010.jpg



今回鳴滝は初めてのバンちゃん!3級は一撃!少し見ない間に、かなりの成長をみせた!!

RIMG0386_20110525142008.jpg

RIMG0387_20110525142006.jpg

RIMG0388.jpg



ツレの二人も勢いに乗った!
一級にトライ
RIMG0391_20110525143032.jpg



このエリアで最初に完登した天ちゃん!!完登までをどうぞ!

RIMG0390_20110525143028.jpg

RIMG0383_20110525143024.jpg

RIMG0384_20110525143020.jpg

RIMG0393_20110525143016.jpg

RIMG0394_20110525143010.jpg

RIMG0395.jpg

RIMG0397.jpg
前回の鳴滝で登り切る事が出来ずに悔しい思いをした一級の課題だけに、今回は何が何でもって感じ!
彼にとって最高の1日に(嬉)




1日目は程々にし、毎度のキャンプ場に!

RIMG0399.jpg



彼は夢のマイホームを手に入れた。ここに来ても最高の笑顔を見せる!

RIMG0400.jpg

RIMG0402_20110525144114.jpg

RIMG0404_20110525144108.jpg

各自、食事の準備ビール片手に雑談しながら、後発のメンバーを待ちながら夜を楽しんだ!
2日目は後ほど
Twitter
プロフィール

Heimat2010

Author:Heimat2010
兵庫県加古川市加古川町平野3-3
『Heimat berg』
bouldering park & shop
tel 079-490-2718

兵庫県加古川市加古川町粟津620-1
『Sora Hair Design』

兵庫県加古川市加古川町篠原町59-3
『bar de espana Tres』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
