

2010.11.28 御在所岳 トレッキング ツアー

P1010685.jpg

なOき、K崎くん、Tおるくん、Y-こちゃん、SばたのKちゃん、
このメンバーで御在所岳に行ってまいりました!


一ノ谷御在所山の家~中道~山上公園~国見峠~国見岳~裏道~藤内小屋~駐車場

P1010696.jpg

P1010688.jpgP1010699.jpgP1010692.jpgP1010705.jpg

出だしいつものごとくK崎くんがばてばて(笑)
とりあえず天気が良くて数分で暑くなりみんなジャケットを脱いで歩きだします!

P1010710.jpg

P1010713.jpgP1010714.jpgP1010711.jpg

負ばれ石でしばし休憩。
がぜん元気ななOきとSばたのKちゃんと瞑想するK崎くん。

P1010728.jpg

P1010730.jpg

P1010729.jpgP1010720.jpgP1010735.jpgP1010737.jpg

地蔵岩にて!
余談だがYーこちゃんがこないだの六甲全山縦走に参加しみごと完走!56キロもよく歩けるもんですね、おめでとう。あととOるくんもマラソン、トレラン、走ることに関しては抜群に速い今回はトレッキングなのでゆっくり景色を楽しんでました!なOきは初参加だったんですが山歩きにのめり込みそう!『山歩きは自分にむいてるかも』だって!


P1010749.jpg

P1010748.jpgP1010747.jpgP1010745.jpgP1010752.jpgP1010740.jpgP1010742.jpg

K崎くんだけ先に通過したため梯子の写真ありませんW
もうみんなおなが空いてきてお昼の御飯の話に、もう少しで山上公園!


P1010761.jpg

P1010759.jpgP1010762.jpg

山上公園でトイレだけ済まし昼食の場所国見岳へ!
瞬間美食カレー率高し!!
今回初めてグリーンカレーを食べたんですがおいしかったです。
K崎くんは尾西の五目御飯にチキンカレーをいれて最強の組み合わせで食していた。


P1010769.jpg

P1010765.jpgP1010767.jpg

食後は国見岳ピークへ!

P1010775.jpg

P1010772.jpgP1010777.jpgP1010771.jpgP1010780.jpg

みんな石門に上がって記念撮影!
後は下山のみなんで楽勝モード!

P1010791.jpg

P1010782.jpgP1010785.jpgP1010786.jpg

下山はかなりハイペースで下っていき、みんな楽しそう!
トレッキングポールの使い方に慣れいつもは下りで苦戦してるY-こちゃんも上手に歩いてました。


P1010798.jpg

P1010802.jpgP1010810.jpgP1010811.jpgP1010811.jpg

最後は途中で仲良くなったおばさまたちのグループと下山W
大所帯に!!


P1010812.jpg

P1010813.jpgP1010817.jpgP1010816.jpg

麓のほうはまだかろうじて紅葉が楽しめてよかった。

みなさんご苦労様でした!
また違う山にも行きましょう。

次回は12/5 後山縦走です。


Twitter
プロフィール

Heimat2010

Author:Heimat2010
兵庫県加古川市加古川町平野3-3
『Heimat berg』
bouldering park & shop
tel 079-490-2718

兵庫県加古川市加古川町粟津620-1
『Sora Hair Design』

兵庫県加古川市加古川町篠原町59-3
『bar de espana Tres』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
